FC2ブログ
2015-07-24 13:17 | カテゴリ:お知らせ
7月~8月の御予約空き状況はこちらをクリック









2015年7月15日、

アフィニテは小さな美容室、プライベートサロンとしてオープンしてから、6周年を迎えることが出来ました。

いつも、ご愛顧いただいてますお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

ご縁って、不思議です。

偶然が重なってお客様と出会い、一緒に一年一年を重ねていく。

このご縁を大切に大切に、これからも前を向いて進んでいけたらと思っています。

アフィニテにお越しいただく方全てが、素敵にキラキラ輝けるように、キレイのお手伝いをさせていただきたいです。




今後も、どうぞよろしくお願い致します。




オープンからずっと6年間お店を癒してくれている植物の「オーガスタ」です。

産休育休でお水があげれなかったのに、枯れずに頑張ってお店の留守番をしていてくれた植物。

毎年春には葉が増えて、今は天井に着くほど背が伸びてます。

生き生きとした生命力にいつも守られてるような気持ちになります。
スポンサーサイト



2015-04-18 23:00 | カテゴリ:お知らせ






いつもありがとうございます☆

只今大変ご好評いただいてますアフィニテのヘッドスパメニューですが、2種類のうちの一つ、フランスローズのクリームスパ

「スパディアリッチコース」

が完全リニューアルの為、大変急で申し訳ございませんが当分の間、お休みさせていただくことになりました。
5年半の間、とっても気に入ってくださっていたお客様も多く、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、

「エステシモスペシャルケアコース」

は通常通りさせていただいてます



近年では、エステシモのケアコースの方が割合ではご希望の方が多い傾向にはありましたが、

「今日はリラックスしたい」
「ローズの香りで癒されたい」

という方にはスパディアのローズのスパはお気に入りにしてくださっていた方もあり、私も残念ですm(_ _)m


また、良いお知らせをさせていただける時期が来ましたらご連絡させていただきます。

宜しくお願い致します。




2015-02-13 16:45 | カテゴリ:お知らせ




もうすぐ春も近いので、期間限定

まつげエクステ平日特別割引
(2月16日~4月末まで)

20%OFF


※リペアは対象外です
※他の割引とは併用出来ません
※土日祝日にはご利用出来ません

例 80本から90本ナチュラルで上品に
5000円→4000円

100本から130本 人気のボリュームアップ
6000円→4800円



引き続き、リペア(付け足し)のお客さまへの料金は

3週間以内のリペア→¥3000

4週間以内のリペア→¥4000


は、キャンペーン関係なくでさせていただきます




女性の目元を上品に美しく♫

いつもありがとうございます。
アフィニテにお越しいただいている全ての女性にきれいになっていただきたい想いから、特別なお知らせです。

もうすぐ春ですね
アレルギーの方には辛い時期ですが、ポカポカ暖かくなったり、桜が咲いたり、つい外へお出かけしたくなる季節ですね♫

ママさん達は、卒園式や、卒業式に続いて入園式や入学式などのイベント続きの方も多いですね♫

この機会に是非、まつげエクステを♫

まつげエクステは、つけまつげのようにまぶたに直接グルーをつけることは一切ありません。
まぶたからは1.5ミリ程あけてつけさせていただいてます。
グルーは数ある中から国産で安心のグルーを選ばせていただいてます。
長さ、太さ、カールやデザインをお客様に似合うデザインでさせていただきますね。

上品に、目元をぱっちりとさせていただくことで、メイクも楽になり表情も明るくなりますよ。

ご質問等ございましたら仰って下さいね




Affinitesでは、最初から最後まで

マンツーマンなため、お一人お一人にじっくりお時間をいただくための

ご予約時間となりますので、

1日にお受けできる人数は限定となります。


ご希望等ございましたら、早めのご予約をお願いしますね

ご予約は

0745-73-1611

メールでしたら24時間受け付けてます。

affinites.489@docomo.ne.jp
 

OPEN 10:00~




  
 【注意】当日のご予約に関しましては
     お電話にてお願いいたします。
  

植物




2013-09-09 16:37 | カテゴリ:お知らせ
いつもAffinitesにご来店いただきましてありがとうございます。

当店は2階にございますが、下記の期間、エレベーターのリニューアル工事が行われる事になりました。



入口入られてすぐ右手の階段を
ご利用下さいませ。



2013年9月9日(月)~13日(金)

2013年9月17日(火)~20日(金)



大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。